神戸クルーズ船コンチェルトの便で悩んでいます。

質問と回答
  • 神戸クルーズ船コンチェルトの便で悩んでいます。 ディナークルーズ①17:10~18:55②19:20~21:05のどちらかに 乗り、近くの大観覧車も乗るつもりです。 夜景を満喫できる時間配分を教えてください。 6月の最終土日に一泊で女6人で宝塚&神戸市内の観光に行きます。 子持ち母達の息抜き旅行です♪ 1日目に宝塚を観劇後、近くの手塚治虫記念館にいき、三宮に行き 神戸メリケンパークオリエンタルホテルにチェックイン後に乗船予定です。 宝塚駅を出るのは15:40ごろになると思います。 大急ぎであれば①でも間に合わせることが可能かとも考えていますが、 6月の①の時間帯は夕暮れ時であまり夜景は楽しめないのかも・・・ でも夕暮れ時がきれいなのかしら・・・とかいろいろ考えて堂々巡り(@@)してます。 港近辺で夜景を見たいのですが観覧車でも十分キレイなら①にしてその後 観覧車に乗って余った時間を友人とゆっくり飲みに・・・かとも思いますし、 でもやっぱり②の船から見る夜景がキレイでしょうか? また、②であればクルーズの前後のどちらに観覧車乗ればいいでしょうか? アドバイスお願いします!
  • 宝塚駅を出るのが15:40頃であれば、ホテル到着は恐らく17時前、三宮駅からタクシーで急いでも16:40頃になります。ホテルからコンチェルトの乗り場まで10~15分は掛かりますし、乗船手続きもありますから、チェックインして①の時間には間に合わないと思います。 チェックイン後に少し休憩して、ぶらぶらと乗り場まで散歩がてら歩いて行き、モザイクでウィンドショッピングを楽しむか、夜景と時間次第で先に観覧車に乗った方が落ち着いて楽しめます。 観覧車は23時まで営業していますからクルーズ後でも時間はありますし、ホテルのラウンジも夜遅く(25時)まで営業していますので、お子さんの心配をしなくていいのであれば十分楽しますよ。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!