私はある下級生(1期違い)の娘役さん2人にお手紙を出し、応援…

質問と回答
  • 私はある下級生(1期違い)の娘役さん2人にお手紙を出し、応援している気持ちを伝えたことがあります。 今日、宝塚おとめを開いてみたら2人の出身地が同じで地図アプリで調べてみたら中学校が車 で15分の距離でした。 1期違いで年も多分1歳違いです。 推測ですが、受験スクールや音楽学校の関係で親しいのかと思います。 組は違うのですが、このまま応援し続け、2人に手紙を出しても良いのでしょうか。 2人とも本当に応援しているのでただただ驚き、どうしたらいいのか悩んでいます。 どうするべきなのか教えてください。
  • 宝塚では個人FC(ファンクラブ)の掛持ちが 「タブー」とされているのは有名な話しで FC(会)の無い下級生さんであっても 複数の生徒さんへの応援は同じくタブーとされてます (タブー=するべきではないこと) ですが、あくまでも「タブー」であって どこかの誰かが禁止と決めているわけではありません つまり、個人のモラルの持ちようです では、なぜタブーなのか… まず、宝塚のファンは 生徒さんを単純に好き!という事だけではなく 取次ぎチケットの購入などを通して 生徒さんを後援するという立場になります その後援が分散しないようという現実的な部分 どちらへも充分に後援できるのなら これは、あまり問題とならないかもしれません そして、自分だけを応援してくれてると思っていたファンが 他の生徒さんも応援していると知ることを どのように感じられるか…という 当の生徒さんのお気持ちの部分 これは生徒さんによって、全く異なりますね 質問者様の応援されているお二方ともが 全く気にされないのであれば お二方への応援をお続けになっても 正直まったく問題はありません でも、気にされるかどうかを 確かめることすら、普通は出来ませんよね… そうなると、どうするべきかを決めるのは あくまでも質問者様ご自身です

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!