川島なお美の怨念を調べています。

質問と回答
  • 川島なお美の怨念を調べています。実は、両親に、その謎を解く鍵があるように思えてなりません。 以下に、付け加えるべきことはありませんか? 1,母親の謎 なんと、元宝塚の人(宝塚音楽学校の卒業生)らしいね。 しかし、一度も舞台に立てず、歌劇団を退団したとか。 宝塚のスターたった黒木瞳に対する強烈な意識(コンプレックス)は、これが原因かなぁ。 東宝(東京の宝塚!)のお姫様のリッツ沢口靖子(4歳下)への対抗心も、かなり激しいものだったろうね。 蛇の道はヘビって言うから、ド下手の沢口靖子の秘密(あの堤義明パパ相手の裏稼業のご褒美に、イイ仕事ばかり貰える沢口靖子だった)も、よく知っていた筈です。 2,父親の謎 元裁判官となっているけど、事務官出身の裏口の裁判官。 いわゆるカンパンですね。 簡易裁判所のみに認められる特例の裁判官なんです。 3,兄弟姉妹や親戚とかの謎 不明。リッツ沢口靖子には、兄が1人居るとか。 知恵袋には、「リッツ沢口靖子の兄は、SAMSUNGに勤務しているよ」なんて書込みがあります。 これを見て、ビックリ! でも、なんとなく、納得出来た。 パチンコCMや裏稼業、整形加工したキレイ顔とかが。 川島なお美も、かなり凄い整形加工してましたよ。 短くまとめました。 川島なお美の怨念は、生い立ちや家庭環境に由来したものと思われます。 実は、リッツ沢口靖子についても、同じことが言えそうなんです。 何かご存知ですか? 宜しかったら、ご回答をお願いします。
  • 青森、恐山のイタコを 大至急呼んで、口寄せを してもらえばいい。(笑)

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!