通信制の学校に通うのですが、 宝塚音楽学校に受験しようとお…

質問と回答
  • 通信制の学校に通うのですが、 宝塚音楽学校に受験しようとおもっています。 通信制の理由は起立性障害があり、(治る病気です) 治れば、受験しようとおもっています。 やはり、通信制というだけで影響があるのでしょうか? それと、昔病気があったからと言って落とされたりしますか? それが落とされる理由になってもおかしくはないと思うのですが。。。 ジェンヌさんになったかたで通信制だったの人はいますか? その人の理由はわかりますか? 1、通信制というだけで、影響はあるのか 2、昔病気があったからと言って落とされるのか 3、ジェンヌさんになった方で通信制の人はいますか 4、そのかたの理由は? です。。。 多くて申し訳ないです。
  • 通信制の学校在学・出身という事が 受験にどのように影響するのかは 音楽学校関係者にしか分かりません 既往症や病歴が合否に関係するかどうかも同様です ただ、宝塚歌劇団で舞台に立つというお仕事は 普通の生活よりよほど体力の必要なことです 病気の内容によっては 劇団生としての生活が無理と判断され 不合格になった方はあったのかもしれません 実際、公にはなっていなくても 退団の本当の理由が病気の為 という方は時々おられます 質問者様のご病気がどのようなものかは 私は、まったく存じません 完治すれば、全然問題無いのであれば 合否にも影響は無いと思いますが。。。 ここで答えている人は 宝塚について少々詳しい人 受験経験のある人ではあっても 実際の受験基準や合否の判断基準を 知っているわけではありません ご質問の内容は ここでの質問で回答が得られるようなものでは 無いと思いますよ また、近年で 通信制学校出身の生徒さんは おられなかったと思います もし、おられたとしても 通信制学校を選ばれた理由など 公表されないでしょうね 正直申し上げて このご質問の内容は ご自身の将来に関わる大切な事だと感じます ここで、気休め的な回答を求めるより 宝塚音楽学校に直接お問合せなさる事を 強くお勧めします 夢は叶えるためにあると思います

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!