宝塚音楽学校清く正しく美しい?イジメ退学大騒動 この文章は…

質問と回答
  • 宝塚音楽学校清く正しく美しい?イジメ退学大騒動 この文章は2チャンネルからの転載です。 0 :朝まで名無しさん[]:2009/11/12(木) 04:06:14 ID:tVvHqJ33 116 :名無しさん@花束いっぱい。 宝塚音楽学校清く正しく美しい?イジメ退学大騒動 この文章は2チャンネルからの転載です。 0 :朝まで名無しさん[]:2009/11/12(木) 04:06:14 ID:tVvHqJ33 116 :名無しさん@花束いっぱい。 いじめの発端とエスカレート ●Sさんが4人の委員一人と寮で同室 委員の部屋では連日本科の指導を受けて十数人が「話し合い」を実施(疲れて寝る生徒も多い) →Sさん、睡眠不足。また部屋に毎日来る生徒となじめず他の部屋で泊まり出す ●2008年6月、突然、自室に段ボール一箱分の「盗難品」が置かれる 中身は食券、化粧品、ボディファンデ、ドライヤー、プリント等々 →窃盗容疑をかけられ監視生活スタート。一人部屋に撮され入室状況など監視される ●8月。例のテレビ取材を一部生徒がネットで見て騒ぎにする→反省文提出 だが、委員部屋での話し合いでは連日「実家から戻るな」「むかつく」という雑言を毎晩浴びせられる →この頃、洗濯機使用禁止。手洗いをしたが「夜の洗濯は汚い」と言いがかりで毎朝5時起床で洗濯。 ●9月13日。共用のスプレーを手に取った際、誤って鞄に落としたら 同期が「盗難」と騒ぎ「ライターやナイフを大量に所持」と告発し、持ち物検査をし出す ●9月17日 コンビニ万引のねつ造告発 Sさん「防犯カメラを見て下さい」と訴えるが、学校無視。 泣くSさんに女副校長「本当にやっていなかったら弁明をいえるんじゃんないの?」 と無茶苦茶な責め立て。 つづく インスタントジョンソン ビストロスマップ 11/7 [カテゴリ:バラエティ、お笑い] つづく (この先を読みたい方 私のIDクリック 続けて質問一覧クリック上から順番にクリックして下さい。) この質問に補足する
  • 報道されている事が事実だとすれば、悪質すぎて幻滅しました。 最近、宝塚が大好きになった者ですが、夢が壊れてしまいました。 もう、お芝居を観に行く気になれません。 疑いの目で見てしまいそうで・・。 96期生も重い十字架を背負ってしまい、お先が真っ暗だと思います。 せっかく努力してここまできたのに、お気の毒ですが・・。 このような体質の宝塚では、今度は虐めた主犯格クラスの人が、 先輩方に虐められるのでしょうね。 宝塚の品位を落とした犯人ですし。 自分のした事は恐ろしい位、自分に返ってくるので覚悟した方がいいですね。 Sさんは、音楽学校に見切りをつけて、 一から出直したほうが、ご自身の為だと思います。 まだまだ、出直せる年齢ですし、狭くて汚い世界に身を置いて歪むよりも、 そのほうが、絶対に明るい未来が待っていると思います。 こんな事は二度と繰り返して欲しくないです。 絶対に虐めという行為は、最低・悪質極まりない、罪の重い行為ですから。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!