品川から宝塚音楽学校まで毎週日曜日、朝九時までにつくよう…

質問と回答
  • 品川から宝塚音楽学校まで毎週日曜日、朝九時までにつくように行きたいのですがもっとも安く行ける方法をお知らせください。東京発でも構いません。帰りも同様教えて頂きたいです。(午後4時半にはでれます。)
  • これって、何をしに行かれるのですか? 日曜日の宝塚音楽学校ということは宝塚コドモアテネですか? もしそうだとしたら遅刻厳禁ですよね? 本当に厳しい学校ですから。 となると、夜行バスや当日朝の飛行機移動なんかとてもおすすめできるものではありません。 遅刻が非常に怖いからです。 新幹線はどうやっても到達不可能ですし、飛行機もまだ朝の便は定時性が高いので、問題ないと思いますが、それでもかなり危険です。 羽田6:25発のJAL便で伊丹空港着7:35 ここから宝塚行阪急バス8:20発で歌劇場前8:45着、音楽学校には8:48着。 伊丹空港から蛍池乗継の電車で行ったらもうちょっと早くは到着できますが、それでもどうでしょうか? 夜行高速バスですと、宝塚に直接入れるバスがあります。 東京駅21:20/新宿駅22:00発→宝塚駅前6:39着 ここから徒歩で15分で到着 (バス代金片道5000円) 東京駅22:40/新宿駅23:20発→宝塚駅前7:26着 ここから徒歩で15分で到着 (バス代金片道8370円) とこんな感じです。 けど、宝塚音楽学校のことを考えるとこれをご案内するのはとても怖く感じます。 そこで、もう前日から乗り込んで大阪市内で宿泊されてはいかがでしょうか? こんなプランがあります。下記URLのパンフレットでp.37をご覧下さい。 http://d-stand.jtb.co.jp/fdata/book11163/index.html 往復新幹線+ホテル1泊のセットプランで土曜日出発ですと27200円からで1名1室利用できます。 列車限定のぞみ号ですと非常に安く利用できます。 前日の21:07品川発が最終の限定のぞみ号ですので、これに乗って新大阪へ。 ホテルに1泊して、翌朝阪急電車で宝塚南口駅(最寄り駅は阪急の場合は宝塚南口駅です)にゆっくり到着できます。 帰りも新大阪19:47発ですと限定のぞみ号で利用できますので、ゆっくり戻れますね。 往復新幹線利用代金に2千円程度加算するだけで宿泊まで出来てしまいます。 前日に到着しますから遅刻のリスクもかなり減らせることができます。 この中にもホテルは色々ありますが、安いランクのホテルで一番のおすすめはホテルコムズ大阪です。ホテルそのものは良いとは言えませんが、場所が阪急電鉄の駅に出るには便利です。翌朝の行動を考えれば場所は重要だと思います。 最も安いとは言えませんが、遅刻のリスクを減らした中では最も安いとは思います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!