宝塚音楽学校受験は、日本の学校に在籍していないと不利でし…

質問と回答
  • 宝塚音楽学校受験は、日本の学校に在籍していないと不利でしょうか? 前にも同じような質問をしてしまったのですが・・・ 例えば、通信制のカナダの高校など・・ 日本語は完璧に話せますし、書けます。実際に今日本の高校に通っています。 前の質問と同じですが、先生もいます、成績も付きます。大学にもいけます。単位もとらなくてはいけないし、政府公認済みです。ただ、日本の学校ではないので・・ しかも、通信制というと病気か不登校か不良か。。。と思われがちですよね。今の日本はそういう面で遅れているので・・・ スクールの先生に聞いても、歌劇関係の人に聞いても、あいまいな答えしか返ってこないので、教えてください!!!! p。s。お礼は今は50枚:(ですが、ベストアンサーの方には後ほどもっとさしあげたいと思っております!
  • どこだって明確な答は出ませんよ。 さて、さほど影響しないかと思います。←不明確すぎ お金持ちならプラスになるくらいじゃないですか?田舎の市立中学出身者もいますし。 逆に不利になると書かれたら諦めるのですか? 必死に頑張りたいような事が書いてあり、それ程の気持ちがありながら学校の事が気になるのが不思議です。 落ちたら学校のせいだと考えるのでしょうか。 劇団が欲しいのはお金になる子です。 あなたが魅力的ならば、出身校1つで人気などに影響が出るとは私は思いませんよ♪

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!