宝塚の「波乱爆笑!?我が人生」という本を購入した方に聞きます。

質問と回答
  • 宝塚の「波乱爆笑!?我が人生」という本を購入した方に聞きます。 この本は50名のジェンヌさんの音楽学校に入学するまでのことを漫画にして宝塚GRAPHに連載しているものを本にまとめたものですよね? 変なことを聞くようですが、同じようなものを見続けていてあきませんでしたか? だいたい書き方が同じなので。 また、「現在のトップスター5名の初舞台ストーリーの書き下ろし漫画」とありますが、この「トップスター5名」とは誰でしょうか? そして、この本の満足度はどのくらいでしょうか?
  • 目的(音楽学校入学)なわけですから、 必然的に似た内容となっている部分も 多々見受けられます。 しかし、十人十色というように 人(スター?)それぞれにさまざまなアプローチ方法というものがあって、 面白い内容となっていると思います。 ただ、グラフを定期購読しているようであれば、 それをまとめたものでしかないので、 最後の特典を期待して買ったとした場合、 少し、不満が残るかもしれません。 5人のトップさんは真飛さん、瀬奈さん、水さん、柚希さん、大空さんですよ。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!