宝塚ファンの非難を覚悟で教えてもらいたい音楽学校を巡る裁…

質問と回答
  • 宝塚ファンの非難を覚悟で教えてもらいたい音楽学校を巡る裁判の件私もネットなどであらましはしっているただ夢を売る人間になるものがひとりの乙女の夢を砕いていいのかあ まり隠匿しているマスコミや阪急の連中はどいなのか私は聖域を尊重はするが欺瞞はゆるせない男だから聞きたいそろは原爆で亡くなった宝塚ogも関係しついるからだ批判は甘んじてうけよう勇気ある人はいるのかいないのか
  • まずは宝塚を純粋に観たいという気持ちを優先した上で観劇に臨んで下さい。確かに万引きのデッチアゲ事件は痛ましいことですし、一部のファンからはイジメに関わった人達を退団させろという抗議も来ているんだとか。起こってしまったことは仕方ないので、今後どうするかは歌劇団次第でしょうね。イジメに関わった人達を退団させないということは、それだけ世間様を騒がせたなら夢で返せという考えかもしれませんね。退団=問題からの逃避ということにもなりますから、逃避したって解決にはなりませんよね?それは一般の社会人だって一緒のはずです。大きな失敗や過ちは誰でもショックですし、二度と同じ目にはあいたくないのが人間というものです。辞めるのも一つの選択肢ですが、辞めるのは色々やりつくして駄目な時の最終手段だと思います。私はどこの組であろうと頑張るならば、長い目で見守ろうと思います。嫌ならみなければいいことです。そういう気持ちで見る人達がいることで本当に観たい人達がチケットを買えないのは悲しいことだと思います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!