宝塚歌劇団について教えて下さい。

質問と回答
  • 宝塚歌劇団について教えて下さい。 先日 テレビを 見ていたら 檀れいさんが 映画のPRを しておりました。 ダンスがあるようで 軽くなんですが 踊っていました。 目の前には ダンスの先生 がいました。 他の知恵袋では 檀れいさんのダンスは 下手と書いてありました。 宝塚歌劇団のファンからしたら 檀れいさんが私のダンスを見て欲しいと 言われたら 見たいと言う人と見たくないと言う人 どっちが 多いのでしょうか? 二番目の質問です。 黒木瞳さんと真矢みきさん 同期とテレビで喋っていました。 宝塚音楽学校入学時から タメ口なんでしょうか? 入学時は15歳と18歳 思春期の年齢差は大きいと思います。 黒木瞳さんが 大地真央さんの相手役をしていた頃 真矢さんは セリフは 全然無かったとテレビで 言ってました。 私が 思うには 真央みきさんは 男役トップスターなので 宝塚歌劇団で活躍したのは 黒木瞳さんより真央みきさん 真矢みきさんが 憧れたのは大地真央さん その相手役をしたのは 黒木瞳さん 若い頃の 真矢みきさんは 黒木瞳さんのことうらやましいと思ったのでしょうか? 宜しくお願いします。
  • ①生徒時代を知っている人たちからしたら 彼女は良く思われていない確率の方が遥かに高いです。 それは成績が悪かった云々以前の人間性に難有りだからです。 私も全てに関してお断りいたします。 ②大学1年生でも現役と2浪だと実年齢は違いますが クラスメイトですよね。それと同じです。 ③男役10年と云います。所作、声色など一人前の男役として 完成するのは10年掛かります。逆に娘役は若くて可憐(性格含む) 相手役となる男役を立てるのが存在意義のようなもの。あまり舞台暦が 長引きすぎて娘役が女役になっては娘1はダメなのです。 脇や重要な位置の娘役さんで年上の役をやる事もありますが それは娘1の仕事では有りません。同じジェンヌと言っても 男役と娘役とは天と地ほどの差があります。比較する事がナンセンスです。 *補足読後* 自信過剰とも云うし勘違いとも云いますね。 出演交渉の内容によるのでは無いですか 何度も撮り直しの効く映像と舞台は別物。 黙って微笑むだけで良いようなスチールならOKなど。 前身の評判を調べて一部の女性からの支持が無いのなら その分野で使うマスメディアの人は居ないと思いますよ。 真琴さんが選んだのか、劇団押しで押し付けられたのかは 誰にも解らない事です。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!