そもそも高嶋政伸のご両親はよく結婚をOKしましたね? . ・…

質問と回答
  • そもそも高嶋政伸のご両親はよく結婚をOKしましたね? . ・母親が在日韓国人という日韓ハーフ (高嶋政伸の親世代の人なら、在日韓国人に対して差別的感情があると思う) ・9歳の時に母親が他界してるという家庭環境 (高嶋政伸の親世代の人なら、片親家庭に対して偏見があると思う) ・美元自身が芸能界で大して売れてない無名の存在だった (あの一家なら、宝塚音楽学校を出てる女優や売れてる女優といくらでも知り合えるでしょう) ・高校中退という学歴 (あの一家なら、高学歴で知的な女子アナとでもいくらでも知り合えるでしょう) 日韓ハーフ・片親・高校中退という3つのハンデがある女性との結婚を、よくあの一家の親が許したもんだなと驚きませんか? 一般家庭でさえ、この3つがそろってる女性を嫁に迎えるとなると反対する親はいるはず。 例えば菊川怜のように高学歴で美人で芸能界でも売れてるお嬢さんと結婚してほしいと高島忠夫と寿美花代は思わなかったのでしょうか? 当時のニュースでは親の言葉はどのように報道されてたのですか?
  • ははは >例えば菊川怜のように高学歴で美人で芸能界でも売れてるお嬢さんと結婚してほしいと高島忠夫と寿美花代は思わなかったのでしょうか? そりゃ思ってたでしょう。でも結婚できなかったんですよ。高嶋政伸氏は年齢45歳ですよ?あと5年で50歳ですよ。結婚できる年18歳から27年たっているのですよ?結婚会見のときに「美元を逃してはもう自分は幸せにはなれないと思った」とコメントしているんですよ?よりどりみどりでしょうか? 当時かどうかは分かりませんが、まだ離婚騒動が出ていないような頃から、「孫はみたくない。子供を生んで欲しくない」というような発言を寿美花代さんはしていたようです。 あなたのいうとおり、めちゃめちゃ差別&見下していたのでしょうね。 どんなに底辺にいると思われる人間でも、生きているかぎり、痛みを感じますし、それなりの自尊心はあります。差別や偏見を受けていると感じていればいるほど、精神にストレスがかかっているでしょう。美元さんはヒステリー系の心身症にかかっているようですが、その原因の一端はまさしく高嶋家にあるかと思われます。 政伸氏は自業自得なのですよ・・・。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!