昔のヅカファンなのですが、気になったことがあります。

質問と回答
  • 昔のヅカファンなのですが、気になったことがあります。 96期生でいじめがあった事は知りました。色々とネットでも情報がありました。 ところが、驚いたことに、そのWさんが98期生として入団されたということでした。 ある意味、とても驚きました。 どうせ、これだけネットでの情報が盛んになるとWさんはまた叩かれると思うし批判もあると思います。 なのになぜ入学したのかしらと。 初めから、宝塚には入団しない約束だったような感じですが、それはそれで音楽学校でやる気がでるのかと。 Wさんは男役さんですし、これから四季が芸能界かわかりませんがその変を目指していても、 男役が役立つのか??? それ以上にバッシングされるのはわかっているのになぜ入団されたのか? 本当に疑問です。 そんなに音楽学校卒業ということが箔がつくのでしょうか? 宝塚卒業だと1年でもジェンヌということでキャリアという感じですが、音楽学校で? かなりなぞです。 ある意味Wさんはかなりすごい精神力だと思います。批判される中、悪い意味で注目される中、 レッスンに励むとは。卒業式・卒業公演に出るとは。また修学旅行にも行かれたのかしら? なぜ、彼女はそんなに宝塚音楽学校にこだわったのでしょうか? 不思議でなりません。 Wさんの事はまだ批判的な私ですが、精神力が強い方なのでどこででも活躍されるんだろうなぁと思います。 彼女が音楽学校卒業にこだわった理由を教えていただけませんか?
  • 音楽学校時代96期で退学された生徒さんは2名。 あとから退学されたほうの生徒さん(Wさん)は、 98期生として文化祭には出演され、卒業式にも出席 されましたが、歌劇団に入団はしておりません。 音楽学校とご本人とどのような取り交わしがあったのかは 知るところではありませんが、復学を認められ卒業証書も 受け取られたことで、無事「宝塚音楽学校 卒業」という 経歴がつき、自主退学選択という勧告的な事由からも 懲罰的な意味合いはなくなったととれるのでしょうね。 夢を見た少女たちの心を踏みにじるような出来事が 二度と起こらないよう願いますし、当時のお二方には、 夢みた世界よりももっと幸せと思える人生を 送っていってほしいと願います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!