顔もスタイルも全く普通の容姿では宝塚音楽学校に合格するこ…

質問と回答
  • 顔もスタイルも全く普通の容姿では宝塚音楽学校に合格することは難しいですか? おとめ等を見ていると顔が普通だと思われる人もいますが、 写真写りなんて実物の数段落ちですよね。
  • 容姿端麗である方が かなり有利だと言えると思います。 と言うか 顔もスタイルも普通なら まず合格はないと思っておいた方がいいでしょう。 よくTVで受験のドキュメンタリーをやっていますが、 皆さん すごくきれいで輝いているのに 落とされてますから・・・・ でも、例外的に ダンスや歌が抜群に上手な場合は その実力が容姿を上回って合格するようですね。 少々野暮ったくても そのうち垢抜けたら美しくなるという将来性を見込まれるかどうかも大きなカギみたいですよね。 おとめは 写真写りの悪い人が多いですし、 実際にお会いしてみると 皆さん それぞれに美しく輝いていらっしゃいますよね・・・ あと それほどお綺麗じゃない方(ごめんなさい!)について 時々言われるのが 試験の時に 普段では考えられないような とんでもない輝きを見せたんじゃないかということです(笑)

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!