宝塚音楽学校の願書について、 学校の通知表を提出しないと…

質問と回答
  • 宝塚音楽学校の願書について、 学校の通知表を提出しないといけないのですが、私の学校は通知表に校長先生や担任の先生の印が押されておらず、 通知表のカバーに押されています。 しかし願書の説明には、成績通知表にハンコのあるもの(やむを得ない場合はコピーでも可)とあります。 どうしたらいいのでしょうか? ちなみにカバーは三学期に学校に提出しないといけないので、カバーごと願書に同封することはできません。
  • 両面コピーでいいでしょう。 先ほどの質問にも回答しましたが・・・・ 願書という大切な書類を提出するに当たって こんなところで答えをもらって それを100%信頼できるんですか? 音楽学校の問い合わせ先の電話番号なんて すぐにわかるでしょう? どうして直接 音楽学校に質問しないんですか? 物事の運び方が根本的に間違っているし、考え方が甘いですよ。 あなたの一生を左右するかもしれない大切な書類なんですから 見ず知らずの人の いい加減(かもしれない)な答えなんて 当てにならないと思うぐらい慎重になって きちんと確実な方法で対処していかないと 人生痛い目に合いますよ。 ライバルを減らすために 悪意を持って嘘を教えるかもしれないって考えないんですか? あなたが入ろうとしている世界は熾烈な競争社会です。 今のようなお気楽な考え方では 1番最初に蹴落とされますよ。 信頼できるのは自分だけだと思って 生きていかないと。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!