紅ゆずるさんについて 紅さんの魅力について教えて下さい。

質問と回答
  • 紅ゆずるさんについて 紅さんの魅力について教えて下さい。 私は最近スカイステージに加入しました。 昔ステージを良く観ていたのですが、近年の宝塚は勉強中です。 スカイステージを 見ていて、一番目を引いたのが紅さんでした。 柚木さんとは対照的な鋭い目(最初TVで見た時はビックリしたほどです)と、それに似合わず可愛らしい口と鼻。 また、トーク番組でみせてくれる彼女のユニークさ。甘え上手。 そして場をわきまえた空気の読み方、振る舞い。 なんだか惹かれる… という漠然とした印象なのですが、 実際彼女の舞台上の魅力や、 いつ頃何かきっかけがあって今のお立場があるのか (音楽学校の成績は下位であったようですが) など、紅さんについて教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • 先日の出張徹子の部屋はご覧になりましたか?いつもどおりの明るく楽しいスタイリッシュな紅さん、素敵でしたね。 メイちゃん〜の頃にはもう今のお立場は予想できていたように思います。2008年公演の大作ミュージカル「スカーレットピンパーネル」の新公初主演でかなり注目された、と言うのが私の印象です。 アンナ・カレーニナの品格たっぷりのカレーニン、リラの壁〜の切ないお芝居が際立ったジョルジュ、本公演では愛と青春の〜絶望感から破滅へ向かうシド・・・そして「紅5」へとつながります!スカステの「ブリリアントドリーム」で放送された紅さんの回は大反響で「ネクスト」と題した続編に継ぐ続編、ついにはコンサートまで開催された頃には、オーシャンズ11のベネディクトという大役を見事に演じ、誰もが認めるスターさんになられました。 OGの樹里咲穂さんに「スカステが生んだバラエティースター」と言われていましたが、紅さんより後のバラエティスターが育っていないところを見ると、やはり稀有な才能の持ち主なのではと思います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!