やっぱり夢を諦めきれません。

質問と回答
  • やっぱり夢を諦めきれません。 前回の質問で「宝塚諦める」とのような内容を書いたのですが、 考えれば考える程苦しく、辛くどうしても諦めれなく諦めないといけないと考えると涙が出てきます。 本当は諦めたくないんです。絶対に宝塚の舞台に立ちたいです。 諦めろ、って言われても諦められることができません。 でも身長も148cmしかありません。技能もありません。すでに高校二年生です バレエは初心者、声楽は中学で合唱部をやっていたくらいの技量です。 上手く文章で表すことができず申し訳ありません… 質問を箇条書きにしますがお許しください 1.やはり私は宝塚歌劇団への入団、基宝塚音楽学校への入学を諦めなければいけないのでしょうか 2.身長を伸ばすためにどのようなことをすればいいでしょうか (現時点で148cm、毎日ジャンプ、柔軟、屈伸、牛乳を飲む等の事をしています) 3.体重を落とすためにはどのような方法が効果的でしょうか わけのわからない文章で申し訳ございません。どうかご解答の程宜しくお願いいたします (二つのカテゴリーに質問しています申し訳ありません)
  • ご両親は賛成してくれていますか? 質問さんが、一生懸命に夢をかたっても背中を押してくれる人がいないと無理ですよ。 応援してくれているのであれば、身長なんて関係ないっていうくらいご自分の魅力を出し切れるかだと思うんですね。 舞台で必要な輝きはあるのか。立っているだけでもそこにスポットライトが当たっているかのように目を引くものを持っているのか。‥ と、いろいろと必要なことはあると思うんです。 ご質問さんの筋肉は凝り固まった筋肉ではありませんか? ふくらはぎの筋肉が凝り固まっていると、身長の伸びに影響があります。柔軟をなさっているとのことですが、正しい柔軟方法でしょうか。つま先、足首、ふくらはぎ、膝、太ももを完全に一直線にし、ゆっくり伸ばしてあげます。 最初はつま先を伸ばしたまま、その後つま先を立てての柔軟‥ ‥ 開脚、、、っといろいろありますが、筋肉を伸ばしてあげる方向を意識することが凄く大切です。 体重は、食べ物に気をつければ必ず減ります。お母さんに協力してもらい、温野菜、果物、などから食べ始めること、身体への吸収が少し軽減します。空腹時に一番最初に食べる物の吸収は凄いらしいです。 炭水化物は極々少なめ(ご飯、うどん、スパゲッティ、小麦粉類、、、) 頑張って下さいね。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!