こんにちは(^^)v 友達が欲しいpart2 他にもご意見が聞きたい…

質問と回答
  • こんにちは(^^)v 友達が欲しいpart2 他にもご意見が聞きたいので 書きます。 私は、最近宝塚歌劇に興味を持ち 宝塚音楽学校を目指しております。 基礎を学ぶために、近くのバレエ教室 に通い、声楽も習い始めました♪ バレエ教室も声楽も生徒さんは、 ほとんど音楽学校を目指してらっしゃる 方がほとんどなのですが、皆さん高校生 の方ばかりで、中学生の方はひとりも いらっしゃいません…。 ほんとうに寂しいです(TT) 高校生の方とも喋ったりするのですが 皆さん、高校生の方はグルーぷ 見たいになっていて、入りにくいです… 同年齢ぐらいで一緒に宝塚について、 喋ったり、観劇したりする友達が 欲しいです…。 わがままなのは分かっています。 何か、よい方法はないでしょうか? ぜんかい書いたときは、何個か回答を 頂きました。有難うございました。 また、よい回答が返ってくることを待って います。
  • 上の方はTwitterをお勧めされていますが、Twitterは絶対にやめておいた方がいいです。 宝塚受験生でTwitterはとても危険です。 もし、受験生であることを公開し、鍵もつけずにプリクラや写メ等を流してしまったらそれだけで顔を覚えられ、(悪い意味で)入団してから覚えられてしまいますよ。 また、もしTwitterで誤った発言をして2chに載せられたら…もう合格は無理に等しいです。 劇団は2chも見ているので。 無理かとは思います。ですが、頑張って話しかけて行くべきです。 それもできないようではタカラジェンヌは無理です。 高校生でお姉さんで話しかけにくいという気持ちはよく分かります。 ですが、同じ夢・趣味を持つ同士です。 最初は宝塚トークからはじめてみてはどうでしょう? 「誰が好きなんですか?」「何組が好きなんですか?」などなど… そこから少しづつ自分もグループに入れてもらえるように頑張るしかないです。 宝塚はとても厳しい世界です。 その世界に慣れるための練習と思えばそこまで苦ではないのでは? …少し厳しい意見になってしましたね。すみません。 あなたの夢を応援しています。 頑張って乗り切って、素敵なタカラジェンヌになってくださいね。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!