私は今中学1年ですが宝塚を目指しています 宝塚を知ったのが…

質問と回答
  • 私は今中学1年ですが宝塚を目指しています 宝塚を知ったのが小学校5年の時であの人たちのようになりたい!と思いバレエを始めました((5年の冬 やっぱり初心者クラスかなぁ…と思っていたところ 上級クラスに入れたので驚きでした((上級クラスには小学生がいませんでした… そして今は発表会の練習中です笑 音楽学校のことをしったのが最近で音楽学校の課題に歌唱審査があることを知りすぐ近くの教室へ習いにいきました そこで本題ですが!Σ( ̄□ ̄;) やはり家計てきにもお金の面が厳しく((中流家庭です… 予備校は大変お金がいるとしり予備校へいくのは中3になってからと思っているのですが中3から予備校にいきはじめて合格基準などにはいけるのでしょうか?まだ宝塚の初心者なので色々な意見を聞きたいです またこれも習っといたほうがいいなどのアドバイスもよろしくおねがいします★ ちなみに私の家から一番ちかい予備校は諏訪ミュージカルスクールです
  • こんばんは。私も宝塚に入りたくて受験したことあります! まず、165cmもあるなら身長で落とさることはないと思います。中3からでも、ちゃんと努力すれば合格基準レベルまでいけます。が、余程バレエが上手くて歌声が綺麗でも落とされる事はよくあります。 習っておくと良いのは、クラシックバレエ、ジャズダンス、声楽です。新曲視唱があるのでそれも練習しておいてください。 予備校なのですが、多少遠くても大手の予備校に通うのが理想的だと思います。オススメはKIEミュージカルスクールです。毎年10人近く合格者を出しています。 痩せる事!「身長-120=体重」が理想らしいです。あと、ニキビ肌も落とされやすいですね。思春期なのに。。。それに宝塚って肌が白いのを好むので、VCイオン導入や、フォトフェイシャルなどを調べてやってみると良いですよ。あと、ボトックス注射(どうしても、の場合ですが、、、)で小顔に見せる、という方もいます。できる限り努力して一発合格目指してください。 あと試験会場では小走りで立ち位置に行きますが、滑ってしまいました(私だけかな・・・)気をつけて! 試験官の目に止まるような魅力的な女性になってください!頑張って!

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!