「どうしても痩せなくちゃ間に合わない。

質問と回答
  • 「どうしても痩せなくちゃ間に合わない。今すぐに痩せなきゃ。」と焦ってダイエットを始めましたが、それは間違ったダイエット方法でした。 私はもともと生理不順でしたので、毎月同じ日に生 理が来なくても別に気にしませんでした。でもだいたいくる前には前兆があったので不順で困った事もありませんでした。しかし、ダイエットを始めて以来(2ヶ月経ちます)生理が来なくなってしまったのです…前兆も全くありません。 ダイエット方法は 朝起きたらまずはストレッチをして、レッスン前にはコアリズの上級編をする。(でも実際これらはいつもと同じなので、本当にダイエットを取り入れたのはこの次からです) カロリミットを食前に飲み、食事中は烏龍茶を飲む。食後には下剤を飲み、また、寝る前にも飲む。 食事内容はヘルシーにしました。「サラダ お味噌汁 お豆腐 キムチ」と、こんな感じの物を毎日食べました。毎日2リットルのコントレックスを飲みました。 下剤乱用はネットで調べたら沢山出てきて、とても怖かったのですが、やめられません。「ご飯は食べたいけど太りたくない…下剤で全部出せばいいか…でも、将来の事を考えると怖い…けどやっぱり、食べたいし痩せたい」毎日こんな事ばかり考えています。わたしには吐く勇気はありませんでした。 間違ったダイエットを始めたばかりに、生理も来なくなってしまい、毎日毎日カロリーの事しか考えられなくなってしまいました。でも、まだ摂食障害までは至っていないと思います。どうにかして、この道から抜けれる方法を見つけ出したいです。 こんなことをお願いするのも自分でもどうかと思いますが… 何か良いダイエット方法があったら是非教えていただきたいです。そして、生理が来なくなったのはダイエットのせいでしょうか、もしもそうだとしたら、ちゃんと病院へ行くべきでしょうか。 ちなみに、わたしは宝塚音楽学校を受験したいと考えている女子校の高校2年生です。
  • 摂食障害手前ですね。 わたしもそんな感じのことになったことがあります。 因みに下剤は痩せてませんからね!多分殆ど液体しか出てないと思います。身体の水分が抜けて重さこそ軽くなっても体型に変化を与えません。変わってるとしたら貴方の下剤以外の努力によるものです。 下剤乱用してたら学校どころじゃなくなります。 肌も汚くなるし、夜は漏らす、なんてことも。 下剤使うよりも野菜をもりもり食べる方が実は肌にも良いし、痩せれるんですよね! ネガティブカロリーと呼ばれる野菜(摂取カロリーより消費に必要なカロリーの方が大きい)があるので、それを中心に、 朝はヨーグルトで健康的なお通じ。みたいな感じでどうでしょう。塩分はカロリーなくても浮腫みの原因になるので注意。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!