宝塚音楽学校の校則について教えてください。

質問と回答
  • 宝塚音楽学校の校則について教えてください。
  • 予科生 朝7時に登校して1時間のお掃除。 寮生は全員二列に歩幅を合わせて娘役はおさげ、男役はリーゼントにてスッピン登校。靴は学校指定のベタ履、靴下は学校指定の白ソックス。 音楽学校内はきちんと壁に沿って速やかに移動。 本科生には絶対服従。 私服は上下黒の服。 登下校時の寄り道は禁止。 買い物がある際は本科生の買い物をする際に許可を得て自分の買い物をする。 本科生になるとあまり厳しい規則はなくなり、ヘアースタイルも自由。ただし染めてはいけない。 お化粧もしていいように。 靴は学校指定のヒールに、肌色タイツ。 どちらにも共通することは、劇団の生徒さんには挨拶。 阪急電車西宮今津線に向かって挨拶。これは、どこに生徒さんが乗ってるかわからないため。 あと、何かのきっかけで、テレビに出るときは事前に学校へ申請しなければならない。 ブログ、ツイッター、フェイスブック、ラインなどのネットは禁止。 などですかね。 一般のファンがわかるのはそれくらいですかね。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!