宝塚音楽学校入学試験に関しての質問です。

質問と回答
  • 宝塚音楽学校入学試験に関しての質問です。 私はタカラジェンヌになりたくて 小さい頃からバレエ、声楽、日舞など しっかりとわかる年になってから習ってはいて、声楽などでは何度か賞をとったことがあります。 タカラジェンヌに向けて頑張ってる人たちの中ではまだまだ色々と不器用で下手な方だと思いますが、それでも受験に向けて毎日頑張ってはいます。 ですがその前に私にはひとつ悩みがあります。 私は身長が小さく現在150cmなんです。 ちなみに中2です。 あまり言いたくないのですが、実は男役希望です。 突然なんですがここで言いたいことをまとめます。 ・小さい頃から最低限の習い事をしてきて、何度か賞を取ったことがある。 ・現在中2で、宝塚では男役希望。 ・身長150cm体重39kgのやや?小さめ。 ・小6から1cmしか伸びてない (成長期が終わったかもしれない) これが今の私です。 どんなに実力があってもオーラがあっても宝塚では.容姿や才能などの全てを求められることは十分わかってるつもりです。 しかし、男役希望の私には最低でも約20cm足りないこともわかってます。 娘役希望でも難しいとわかってます。 でも、諦めたくありません。 私に足りないもの、私が今からでも出来そうなもの、生活など、なんでもいいです。 なにか私に出来ることを教えて下さい。 身長に関してはほぼ手遅れかもしれませんが最低でもあと5センチは本気で伸ばしたいです。 宝塚、美容、生活リズム、バレエや声楽などの習い事、食事 詳しい方いたら回答お願いします。
  • 果たして娘役でも受験できるかどうか… ちなみにこちらの回答が参考になりますので、貼っておきますね。 本当にのびるかわかりませんが、努力した事は無駄にはなりませんよ。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1443242099 今後の身長についてはこちらの回答を。 ご両親の身長から計算してみて下さい。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081811895 もし最初の面接をクリアしたら、あとは 自分の実力次第です。 実際、小柄でも抜群のバレエ技術を持っていた方、ぽっちゃりでも素晴らしい歌唱力をお持ちの方はいましたからね。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!