真琴つばさは宝塚音楽学校の費用を親からの援助無しでアルバ…

質問と回答
  • 真琴つばさは宝塚音楽学校の費用を親からの援助無しでアルバイトで自力調達したというのは本当ですか? 宝塚は学費に入学金など諸費用で2年で200万円以上かかりますし、受験前と在学中も高額な個人レッスンが不可欠で、総額で数百万とか下手したらそれ以上かかるようですが、 その費用を高校通いながら調達したのでしょうか? アルバイトなら社員並みにフルタイム働かないと3年間ではしんどいように思えます。
  • 凄いね。 幸せボンビーガールを見て知りました。 あの番組結構好きなんです。 普通、宝塚音楽学校に通うような女の子 達は年少の頃からバレエやボイストレー ニングを 受けているのに、真琴さんは未経験。 尚且つ実家に借金があって試験を受ける を反対されたのに バイトして受験料6万円を自分で稼いで 見事合格。 それだけでも凄いのにそこから男役の トップスターになったんだからめちゃく ちゃ凄い。 入学の際には周りの子は高価な着物を来 てきている中、真琴さんは叔母さんのお 下が り。 バレエシューズにしても革製の物は高い ので布製のシューズで、ボロボロになっ ても使っ ていたそうです。 真琴さんのように努力と根性でハンデを 乗り越える人は尊敬しちゃうな。 だそうです。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!