宝塚音楽学校受験の際、容姿・スタイル、技術など。

質問と回答
  • 宝塚音楽学校受験の際、容姿・スタイル、技術など。。。 受かるには、何が一番大切だと思いますか?
  • 可能性ですね!! この子はタカラジェンヌとしての可能性を秘めていると思われれば、合格をつかめるのではと思います。 だいたいの方は宝塚が好きで入りたいと思われ受けるのですが、たまにバレエを習っていて、先生や知人などに勧められて受けたら受かった方もおられます(・・;) その方は宝塚とはなんぞやと思いながら、好きなダンスで仕事ができるならと思い受けたら入れたと聞いたことがありますが、そんなのは奇跡に近いのですが、ジェンヌとして伸びる子だと思われたら受かると思いますよ!! あとは入団後にかかる費用が大変ということもありある程度の親の収入や、ある程度の技術や、ある程度のルックス(156センチ以上細くて色白)あと高校中学の内申点は必要でしょうね。 無遅刻無欠席高学力ならなおよしですかね?? それでも受からない方が毎年800人近くいるので、何で受かるかはわからない世界ではあります!!

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!