宝塚星組公演『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-』『 BOLER…

質問と回答
  • 宝塚星組公演『ハプスブルクの宝剣 -魂に宿る光-』『 BOLERO』-ある愛-を観劇された方感想をお聞かせ下さい。 大劇場の初日を迎えたばかりですが、面白いか気になります。東京で観劇予定ですが、初心者をつれて行っても楽しめそうでしょうか?宜しくお願い致します。
  • ハプスブルクの宝剣は、小説が上下あるだけあって、とても簡略化されていました。 小説読まずに見たので?と思う場面が少々ありました。 しかし、音楽はとても頭に残る良い音楽ばかりでした。 「エリザベート」の音楽を担当している方が作っています。 それと、全体的に暗めでした… もう少し迫力がほしいと思いました。 BOLEROは、2人の男女の恋を追いながらショーが展開していきます。 場面が次々かわり、かっこいいのから弾けた感じのまで色々混ざっています。 パンフレットに書いてありましたが、本当に「まさに夢のようなショー」です。 好き嫌いが分かれそうな作品です。 宝塚はとても華やかで初めてみた時はとても圧倒されました。 しかし、今回の作品は初心者には向き不向きがありそうです。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!