今、2月12日金曜日から、3月21日日曜日まで、東京宝塚劇…

質問と回答
  • 今、2月12日金曜日から、3月21日日曜日まで、東京宝塚劇場公演の星組の主演の柚希礼音さん、夢咲ねねさんの お正月公演、ミュージカル「ハプスブルクの宝剣ー魂に宿る光ー」、グラン・ファンタジー「ボレロ」 について、実際に、宝塚大劇場、東京宝塚劇場で、観劇した人に質問します。 実際に、観劇していない人は、大変、申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきます。 観劇して、どんな感想でしたか? 星組の主演の柚希礼音さん、夢咲ねねさん、のミュージカル、「ハプスブルクの宝剣ー魂に宿る光ー」、 グラン・ファンタジー「ボレロ」を観劇しようか?どうしようか? 迷っています。 率直な感想をぜひ、聞きたいのです。 よろしくお願いします。
  • 宝塚歌劇には子どもの頃から接してましたが、久しぶりの宝塚観劇でした。まず、柚希礼音さんの姿、声が良い。ダンスも得手らしいと思い、このトップさんなら、きっと固定ファンがいるだろうなーと、勝手に予想しました。 最初から、柚希礼音さんの佇まい、歌に魅かれました。期待は膨らみます。しかし、あらあら一人の男としての立体感がビミョーと、途中から私の心はトーンダウンしてきて、原作の性か、脚本の性かは分かりませんが、ラストは残念!って感じでした。 宝塚は良い時もビミョーな時も、私の感想の中ではありました。しかし、例えビミョーでも、後半で楽しく私たちを送ってくれるから、私は宝塚歌劇が好きなんですが、宗教問題、民族問題、戦争を仮にも扱った後の「ボレロ」は重かったです。 しかし、柚希礼音さんはきっとこれから、もっと幅がでるはず、それ以外の方も、楽しみな素敵な人たちがいました。今までの観劇経験・目的のバランスにも寄りますが、将来性を見る観劇も良いかも?と思います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!