今、4月30日金曜日から、5月30日日曜日まで、東京宝塚劇場で…

質問と回答
  • 今、4月30日金曜日から、5月30日日曜日まで、東京宝塚劇場で、 花組公演の主演の 真飛聖さん、桜乃彩音さん、ミュージカル「虞美人(ぐびじん)、新たなる伝説」を 実際に、宝塚大劇場まで行って、 観劇した人に、質問します。 実際に、観劇していない人は、大変申し訳ありませんが、ご遠慮させて頂きます。 実際に、観劇した人に、聞きます。 観劇して、どんな感想でしたか? 花組公演を観劇しようか? どうしようか? 迷っています。 率直な感想をぜひ、聞きたいのです。 よろしくお願いします。
  • とても美しい、ドラマ性の高い作品でした。 元の話が複雑なので、かなり集中しないと舞台の進行においていかれそうになりますが、上手くまとめてありますので私はラストは泣けました。 特に 真飛さんの項羽はとても美しく気高く真っすぐで、桜乃さんの虞美人も可愛らしく素直な乙女でした。 少し『三国志』を予習していた方が、より入り込めて楽しめると思いますよ。 他の質問にもありました「スカピン」同様、もし可能ならどちらも観劇される事を是非お勧めします。 どちらも観劇して損はないと思いますよ。