虞美人 2幕からの観劇について 現在東京宝塚劇場で公演中…

質問と回答
  • 虞美人 2幕からの観劇について 現在東京宝塚劇場で公演中の虞美人の観劇方法について質問致します。 今回は大好きな彩音ちゃんの退団公演なので、お金と体力が続く限り観に行きたいと思っています。 しかし平日は8時過ぎまで仕事のため、諦めておりました。 ふと気が付いたのですが、18:30からの公演で、2幕から入ることは可能でしょうか? 職場から劇場までは歩いて20分位なので、頑張って仕事を終わらせれば8:30には入れると思います。 その時間チケットカウンターは開いていませんよね?事前にチケットを入手しておけば、2幕からでも入れるのでしょうか?
  • チケットさえ持っていればいつでも入れます。 演出上の都合により待たなければいけないことがあったりするかもしれませんが 途中から一切入れないということはないです。 係のお姉さんがいる扉から入れば 懐中電灯で足元を照らしながら席まで案内してくれます。 ただし、回りの方の迷惑にならないように、 上着は脱いでたたんでおく オペラグラスはカバンからだしておく など座ったらあとは観るだけ とできるように配慮はしてください。 できれば休憩時間にはいるようにしたいところです。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!