今月、東京宝塚劇場へロミオとジュリエットを見に行きます。

質問と回答
  • 今月、東京宝塚劇場へロミオとジュリエットを見に行きます。 座席がB席で、2階の後方端です。 今まで、S席でしか観劇したことが無いのですが、B席だとかなり遠く感じるものでしょうか? 初めて宝塚を観る子を連れていくので、せっかくだからいい席で見せてあげたかったのですが、取れませんでした。 ロミジュリは客席降りがあると思いますが、2階席にも来てくれますか? それと、B席は大階段の上が見切れると聞きますが、他に不都合ありますか? (今回のロミジュリの演出上、○○が見えない、とか) 既にロミジュリをB席で観劇された方がいらっしゃいましたら、是非お声をお聞かせください。 ロミジュリ以外でも、B席後方端の見え方の特徴を教えていただけたら嬉しいです。
  • ロミジュリは2階席の客席降りはなかったと思います。 2階席の客席降りは初舞台生がいるときにあったりしますが、めったにありません。 私はB席も好きですよ。 確かに大階段の上のほうが見切れたり客席降りが見えなかったりしますが、全体が見渡せて綺麗です。 特定の生徒さんを観られるのが目的でなかったら、楽しめると思います。 ロミジュリ演出の小池先生は全体像をよく考えて作品を作ってらっしゃるので、2階席から見たほうが綺麗な場面もあります。 それに小池先生は重要な絶対見てほしい場面は2階席から見切れるような作り方はしないと思います。 楽しんで下さい(*^^)v

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!