現在、東京宝塚劇場で上演中の雪組公演がいまだに続行されて…

質問と回答
  • 現在、東京宝塚劇場で上演中の雪組公演がいまだに続行されていることが びっくりです。ちなみに私は宝塚の大ファンの1人です。今月11日に起きた 東北関東大震災という大災害、それと併せて原発問題、計画停電の実施 この1週間で東北と関東に住む国民の生活は一変しました。それよりなにより 被災して不安な避難生活を強いられている方々もたくさんいらっしゃいます。 大規模停電を防ぐために大事な通勤の足である電車の本数を減らしたり、 各家庭では地道な節電をみんなで頑張っている非常事態にあの宝塚歌劇の きらびやかな照明、大量の電力を消費するであろう舞台装置…本当に正直 ありえないと思います。劇団側がしたことといえば単に同公演をチャリティ公演 と名付け、収益の1部を寄付。一部ですよ?あとは募金箱を設置しました! だそうです。本当にあきれてしまいました。宝塚は阪神淡路大震災という惨事 を経験しているからこういうことにきちんと対応すると思っていたのに。 こういうときこそ宝塚で明るくしたい!なんて言ってる事態では今はありません。 もちろんジェンヌさん達には全く罪はありません。あくまでも宝塚歌劇を運営して いる会社に対しての意見です。私は宝塚が大好きです。20年来のファンです。 でも今回の劇団の対応は支持できません。皆さんの意見お聞きしたいです。
  • ありえないですね。 世間では野球が注目され叩かれていますが、宝塚のように世間にはバレずに電気を大量に使用している団体がたくさんあるのかもしれませんね… がっかりですね!!

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!