4月10日東京宝塚劇場の11時30分公演について、ご存知…

質問と回答
  • 4月10日東京宝塚劇場の11時30分公演について、ご存知の方にお訊ねしたいのですが。 急なことで知人が観劇希望なのですが、こちらは貸切公演で一般発売ではないようです。大劇場では貸切公演でも余剰があれば当日券として売り出されるようなので、劇場に問い合わせしてみたところ、「主催者様のご好意で、そういうケースもありますが・・・」と明確には回答されませんでした。どちらの貸切かを訊ねても「主催者様のご意向でお答えできません」と、ずいぶん秘密主義?です。ネットで検索したところ、JTBエンタメチケットとして発売されていたことがすぐに判明しました。(別に秘密にするような内容ではないと思われますが・・) S席のみの取り扱いでしたので、他にも旅行会社などのツァーに組み込まれているような感じですが、この公演についてはJCBなどの信販系の貸切公演チケットとちがい、オークションやチケット譲渡サイトにも出回っておりません。 当日券なども含め、この公演分のチケットを入手する方法がありましたら、情報をいただけるとありがたいです。
  • 劇場にて当日朝10時から販売されるようですよ。 ↓ http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/1909b8e4165ba9ab246e54581f2854da.html >2011/04/03 > >東京宝塚劇場 4月10日(日)11時30分貸切公演の発売について >東京宝塚劇場 花組公演『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)』 >4月10日(日)11時30分開演は貸切公演となっておりますが、一部の座席券(S席・A席・B席)を当日朝10時より東京宝塚劇場改札横の「特設カウンター」にて販売致します。 > >※先着順につき、完売の際はご容赦願います。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!