東京宝塚大劇場の2階席はどの辺までが見やすいですか? 高齢…

質問と回答
  • 東京宝塚大劇場の2階席はどの辺までが見やすいですか? 高齢の祖母が一緒に観劇する予定なので、2階席についての感想を教えてください。
  • 見易いのは、S席の2列目から後ろだと思います。 あと、A席の2列目から後ろ。 なるべくセンターブロック(31~46番)のほうが、舞台が見渡せて良いと思います。 ただ、センターブロックだと、前の席に背の高い人がくると見えにくいかも… (どこの席にも言えることですが…) S席とA席の1列目は、そういうことは起きなくなりますが、落下防止の柵などで、少し銀橋が見にくくなります。 あとは27番か51番。 舞台方向に通路があるので、視界を遮らず見易いです。 通路横なので、席に座りやすいという利点もあります。 狙って取れるかというと難しいかも知れませんが…。 階段を沢山登らないといけなくなるので、おばあ様と一緒ならB席は避けた方が無難かも知れないですね。 席が後ろになればなるほど、舞台の奥が見えなくなるので、死角も増えます。 それから階段の後ろやすぐ横の席だと、階段が視界に入って邪魔に感じるかも。 (A席の16番~22番、56番~62番など) 参考になれば嬉しいです。 おばあ様と楽しんでください。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!