東京宝塚劇場公演「仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」につい…

質問と回答
  • 東京宝塚劇場公演「仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」について質問です。 今度私は、東京宝塚劇場雪組公演「仮面の男/ROYAL STRAIGHT FLUSH!!」を観劇しに行くのですが 席がS席二階の4列目の1~4までの席なのですが、今回客席降りがあると聞きました。 二階席には下級生が来て下さると言う事ですが、研究科いくつぐらいの方が来るのでしょうか? 大劇場でご覧になった方、教えてください。 また、この席からはよく見えますか?
  • フィナーレで大階段上にポジションするメンバー+「うさぎ」ぐらいかと思います。 大劇場と東宝とでは客席の構造が違うので東宝はどうか判りませんが、そのままなら中央部の通路を使うことになります。 1~4番の席だとちょっと遠い位置になるかもしれません。(どの扉から出入りするのかわかりませんし) 振り付けとして客席内で止まっている間、舞台向きと客席後方向きの立ち位置の生徒さんがいるので客席から振り返って見る格好になっても誰かの顔は見えるといえば見えます。 補足質問がありましたので。 ここの所、東宝の二階サイドに座っていないので記憶曖昧ですが、一階席やセンターブロックとは見え方が変わります。で『一階席じゃ見えない』、部分もあるのでそれを楽しめば良いかと思います。ちなみにショーRSFの音月さんの初登場シーン、演出家の意図通りの見え方してるのは客席センター部分の限られた人だけです。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!