宝塚歌劇月組公演「エドワード8世」を見に行きます。

質問と回答
  • 宝塚歌劇月組公演「エドワード8世」を見に行きます。 宝塚を見るのはまだ今回が二回目の初心者です。 席が東京宝塚劇場の1階14列26と2 7番なんですが、よく見える席でしょうか?やっぱりオペラグラスが必要ですか? 霧矢さんが見たいです! 今回は客席降りはありますか? 調べてみたら、下手の通路をきりやんが走り抜けるようなことが書いてあったのですが…。 それは、29番と31番の席の間の通路を通るということですか?? 霧矢さん大好きなんですが、今回で退団されてしまうので、この最後の機会を最大限に活かしたいです。 宝塚の観劇を楽しむ方法を教えてください!
  • オペラグラスは持って行かれたほうがいいと思います。 SSでも使う人はいます。 使わなければ膝に置いておけばいいだけですよ。 客席降りは、ショーの中盤にキリヤンが通路を駆け抜けていくだけで、あっという間に終わります(笑) ただし、公演によっては、宝塚と東京で若干の演出の変更があるので、変更になる可能性もあります(多分そのままだと思いますが)。 客席降りはないですが賑やかで楽しいショーですよ。 エドワード8世は分かりやすい脚本ですが、登場人物が多く、顔の見分けがつかないと誰が誰だか分からなくなると思うので、開演前にプログラムをしっかり読んでおかれるといいと思います。 楽しんで下さいね。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!