三月に東京宝塚大劇場で、雪組のルパン三世を見に行きます。

質問と回答
  • 三月に東京宝塚大劇場で、雪組のルパン三世を見に行きます。 前売り券?は買ってないので、当日B席又は立ち見券で見るつもりです。 朝早くから当日券に並ぶのに、寒さ対策として何をした方が良いですか? もし立ち見になった時に、なるべく疲れないようにするに何か準備するものはありますか?
  • 防寒対策いうか、帰宅まで長時間でしょうから「履きなれた靴」がいいかなと。 他回答者さんが『レジャーシートで場所取り』とありますが、東京宝塚劇場の立見のシステムですが、立見エリアの手摺に予め番号がついています。チケットにも同番号が印字されています。つまり指定された番号で観劇になりますねえ。 改めて、私流の防寒対策ですが・・・。 耳あて→耳が冷えると私は非常に辛いので必須ですねえ。 マスク→風邪対策でもありますが、鼻も冷えずらいので。 足先用ホッカイロ→足先が冷えるのも辛いので必須ですねえ。 貼るタイプのホッカイロ→ふくらはぎor足首に貼ると足冷え対策に効果的と聞いたことがあるので私は実践していますねえ。 ヒ―トテックの上下→絶対ですねえ。 頑張ってくださいねえ。私も今月、当日券観劇が発生しそうです涙

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!