宝塚歌劇団の東京公演、一般販売でチケットを取れる確率って…

質問と回答
  • 宝塚歌劇団の東京公演、一般販売でチケットを取れる確率ってかなり低いのでしょうか? 最近、宝塚歌劇がすごく気になってます。 神戸に住んでいた約1年半前に、宝塚大劇場で初めて公演を観ました。 花組蘭寿とむさんの退団公演でしたが、平日だったこともあり、すんなりチケットを取れました。 夫の転勤で東京に引っ越してきて、息子も1歳になり子育ても少し落ち着いたので、また宝塚観たいなと思ってHPを見たら、東京公演は軒並み完売でビックリしました。 東京の人の多さを甘くみていました… 今一番気になっているのが宙組さんなので、今日一般販売開始の全国ツアー公演のチケットも一応トライしてみたのですが、予想はしてましたが、やっぱりダメでした。 宝塚オンラインチケットから購入を試みましたが、混雑していてなかなか繋がらず、繋がった時にはもう完売でした(*_*) そもそも、先行販売でほとんど売れていて、一般販売は枚数が少ないのでしょうか? 友の会などに入らないと、チケットを確実にとることは難しいですか? 一般販売でもチケットを購入しやすい方法みたいなものはあるのでしょうか? 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。
  • 友の会には入っていませんが、各プレイガイドの先行抽選には全て申し込み、当たらなければ譲渡サイトの新着アラーム(希望の公演が掲示されたらメールで知らせてもらえるサービス)をかけ、どうしても無理でどうしても観たい場合は定価以上出して購入しています。 数年前には予想もつかなかったチケット難ぶりですが、なんとか東京宝塚劇場の演目は毎公演確保してます。 久しぶりの宝塚、無事に観劇できると良いですね(*^-^*) それと託児所ですが、劇場内にはありませんが、近隣の帝国ホテルの託児所を利用される方が多いようです。 お子さんはお家の方と仲良くお留守番の予定かもしれませんが、念のためにお知らせ致します。

回答はありません

You must be logged in to post a comment.

是非あなたの回答をお聞かせ下さい!